【岐阜】婦人会岐阜本部の第66回定期地方委員会が4月10日、岐阜韓国人会館で開催された=写真。
黄清子会長は「健康に気をつけながら、皆さんと二人三脚で尽力していく」とあいさつ。活動方針として、全国大研修会への参加や地域交流行事の開催などが決められた。